スクンビット日記

バンコク全域、Asok ~ Phra Khanong メイン。

バンコクでお得にホテルビュッフェを食べる方法(eatigo)

バンコク生活3ヶ月、無事90日レポートも提出し、バンコクで働いております。

私は一人暮らしなので、必然外食メインなのですが、タイのご飯は油油油・米米米。

栄養かたよりまくりです。

というなかで、(自炊回数を増やさずに)栄養を摂ろうと思ったところ、行き着いたのがホテルビュッフェ。

 

バンコクは周知の通り観光大国。当然ホテルも沢山あります、特にスクンビットには。

www.travelvoice.jp

 

しかし、当然ホテル(特に5つ星ホテル)のビュッフェはお高い。

そこでeatigoの出番です。

eatigo

eatigo

  • eatigo international pte. ltd.
  • Food & Drink
  • Free

 

いわゆるレストラン予約アプリなのですが、特筆すべきは高い利便性と割引率。まずは起動して、hotel buffetsを選んでみましょう。

f:id:thai-son:20180908230314j:plainf:id:thai-son:20180908230400j:plain

 

すると右のような画面にいくはず。既に-50%なんて文字が見えますね。

あとは、行きたい時間をクリックして、クレジットカードや電話番号の情報を入れるだけ。超簡単。

 

さらに、現在地を中心に地図上にレストランをマッピングしてくれて、地理的に近いものを選ぶこともできるんです、視覚的にわかりやすい方法で。

 

もちろんご察しの通り、ホテルビュッフェ以外にも沢山レストランがあります。

 

是非一度、使ってみてください。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ