スクンビット日記

バンコク全域、Asok ~ Phra Khanong メイン。

バンコクで超清潔なスーパー銭湯(と安く予約できるアプリ

バンコクって、シャワーだけのコンドミニアム、結構あるんですよね。

やっぱり日本人だったら足を伸ばして風呂に入りたいわけで、、、

でもなんか、バンコク施設の水回りには信頼できなくて、、、

 

みたいな人にはLet's Relax  Onsen & Spaがおすすめ。

 

場所

letsrelaxspa.com

場所はThong lo(トンロー)駅近く、Soi Sukhumvit 55のGrande Centre Point Hotel にあります。Sukhumvit55に入ってから歩いて10分くらい。バイタクで行った方が良いかも。特に予約は必要ないです。f:id:thai-son:20180911181717j:plain

基本入浴料は650THB(2100円ちょっと)。

プラス、マッサージパッケージなどもあります。

 

特徴

ここはね、ほんっとに綺麗なんです。下手すれば日本のスーパー銭湯よりも綺麗かも。

浴槽は水風呂含めて4~5つほど、サウナあり、露天あり、ジャグジーありです。

さらに、岩盤浴、少し涼しい部屋(名前が不明笑)、レストルーム(携帯充電可能)、キンキンに冷えたレモン入り飲料水まであります。

 

日本人のみならず、欧米系の方、東アジア系の方をよく見かけます。 

 

安く利用するために(GoWabi)

ただやっぱり高いですよね。高品質なサービスは日本よりも高いで有名なここバンコクですが、やっぱり少しでも安くしたい。

おすすめなのがタイの美容系店舗予約アプリGoWabi。もちろん英語標記可能。

GoWabi - Beauty Booking App

GoWabi - Beauty Booking App

  • GoWabi Pte Ltd
  • Lifestyle
  • Free

 

ここで予約すれば、

休日:550THB(約1800円)

平日(10:00-15:00利用に限る)499THB(約1650円)

で入れます。

利用は簡単、アプリ上で、店舗名検索、クレカ入力、アドレス入力、予約するだけ。

で、実店舗に行って、I booked by GoWabi~なんて適当に言いながら、予約時に送られてくるメール画面を見せればOK。

 

是非バンコクでもスーパー銭湯でリラックスしてみてくださいませ。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ